どうもOLだよ。

のりこですラブラブ
 
ダイエットを始めてから、
5ヶ月目が過ぎようしております。
相変わらず大好きなラブラブ
ケビンをモチベーションとしているからか!?
 
いやいや、正確に言うと、
けぇピンクハートびぃブルーハートんーっに、
勝手に恋してるぅーっ(笑)からラブラブ
 
kevinwoo_official instagramより
 
なので、常に胸いっぱいラブラブキラキラ
ドカ喰いせずに、日常生活を送れております。
ええ傾向やぁーっ!
 
でも何をどうこう文章で書き連ねたとて、
 
とてよ、
 

百聞は一見に如かず

 
って言うでしょっ。
 
だから、
 
5月GWをビフォーキラキラ
(※ダイエットを始めて2か月半が過ぎた頃)
 
先週8月17日の土曜で、アフターキラキラ
 
はい、
どーん、どやっ!!
 

あご見て、あご。あごぉーーー!!!!

 

5月ーーーーっガーン

コントでデブ豚変装したとき状態やんっ(笑)

 

いろんな人からやばい、やばいっ!

マジあごぶら下がってんでぇー!

って言われてましたが、

 

いや、これは加齢によるたるみやねん。

って、言い張ってきたけど。。。

違うやーーーーんっ!

 

でも痩せたおかげで、

鼻筋が復活したのと、目の大きさも少し元に戻ったかな音符

 

さて、

前回ダイエットについて書いてから2ヶ月過ぎましたが、結果からお伝えすると、

さらにまた2kg減で安定しております上矢印拍手

 

なので、3月から開始して5ヶ月間で

トータル11kg減です拍手お祝い

 

すごいやんっ!!なんか無茶したんちゃうん!?

って思われるかもしれませんが、

 

でも実は。。。ま、まあね。。。アセアセ

 

リバウンド繰り返してるから、

元々の体重とは言い難い部分もあるんですが、

BBA(ババア)世代になってからの通常体重に

大体戻ったと言う方が正しいかな流れ星

 

あーそれと、

私の体重気になりますか?

 

身長164cm

体重はその身長の女性の平均体重にやっとなりましたーグッ

ゆーても平均体重て、まあまあなデブやけどなタラー

 

それで、具体的に何をしたかというと、

7月末から今までの3週間は暑さに

生命の危機を感じて少しお休みしてましたが、

 

前回から持続して行なっているのは、

 

まずは運動スニーカーです。

 

○週1回〜2回 
ダンス 60分 OR  ボクササイズ60分
 
そして、食事ナイフとフォークに関しては、
 
○無理な食事制限なし。
(間食は少し減らした)
○毎朝おからヨーグルト
 
腹8分目続行中ですが、ただ一緒に胃も小さくなってる気がします。
 
てな、感じです音符
 
運動とドカ喰い抑えるということは、
健康のために今後もライフワークにしますぅグー
 
さて、他にも継続できているものありますね。
それは、ケビンだいすきっー❤️ということ
 
そう、でもね、最近ね、ケビン好きになり過ぎて。。。
SNSで女性が一緒に写っていると、
 
なに、なに、なにっームカムカムキームキームキー
メラメラメラメラ。。。しっ、嫉妬ぉ!?
あかん、あかん、
こげちゃぅーーー炎炎炎
やきもちで、もう
こげぇごげぇーー上矢印(IKKO 風)
ぼぉーっ炎炎炎炎炎
 
って、なっちゃいます。
ファンがなに妬いとるんやーっ(←アホか?※もちろん仕事関係の人って言うのは百も承知でございますっ。
 
でもぉーっ、でも、
だって、だってぇーっ。
なんだもーんっくちびるハート
 
てか、ただのから自分が女の人だってこと思い出したよ(笑)
最近忘れてたマジで。。。
 
そう、この一見するとネガティブ要素に思われガチな嫉妬
かわいくいうとや❤️き❤️も❤️ちです。

 

これ性の美しさを持続するために重要なんですってぇ。

 

エストロゲン女性らしい体ラブラブを作ったり、

肌をツヤツヤキラキラにする女性ホルモン。

 

そのエストロゲン嫉妬する、やきもち妬いちゃう炎

時に放出されるらしい。

 

そして妊娠にも関わるホルモンなんだってぇーキラキラ

 

ふーんっ。だとすると。。。

これは個人の見解ですが、

女の本能的なものを刺激されるから放出されるのかもですねー。

 

あーっこうなると考えると、

嫉妬やきもちやくのも女をあげる方法かも上矢印

 

ほかのブログにもホルモンのこと書いてるんですが、

ケビンに恋してから、常に胸キュンラブラブ

常に新しい魅力発見で毎日がドキドキラブラブ

エア彼氏ぃーーーピンクハートグリーンハートブルーハート

はぁーっラブラブもうあかんーっ!!
ケビンすきすきラブラブモードが加速するぅー!!
 
と、いう風に。。。
私の独り相撲は続いていくのかしらんタラー
 
はいっ拍手

この調子で、あとマイナス5kg目指しておりますグー上矢印

今回は顔のビフォーアフターでしたが、

つぎはボディね。ボディラブラブを報告しますね。爆笑

 

 

kevinwoo_official instagramより

 

インスタの写真のせときますね。

セクシー❤️ドッキドキーっ。

私セクシーケビンが大好物なんで。

 
そして、夢を与え、女を思い出させてくれる
素敵な、素敵な、素敵すぎるケビンハートラブラブ
これからも輝き続けて欲しいなキラキラ
私もずっとケビンを応援したいなお願い
 
だから勝手に活動をご紹介します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

「こちら勝手にKEVIN広報部」こと「こちケビ」ですラブラブ

KEVINの活動予定を紹介しますルンルン(日本での)

 

ピンクハートイベント

9月15日(日)開催、

「1st TOUR FINAL 直前!KEVIN王子様公開イベント」のチケット一般販売がスタートしました❗️

 

▼詳細はこちら

 

kevin-official.jp/contents/263851

 

ピンクハートライブ

2019年9月16日(月・祝)開催、

『KEVIN FIRST TOUR 2019~COME ALIVE~』追加公演の一般販売がスタート❗️

▼詳細はこちら

 

kevin-official.jp/contents/262828

 

ピンクハート出演番組

「KEVIN王子様」毎週水曜日21:30〜はdtvひかりTVチャンネル

毎週水曜夜はこちらから!

https://dch.dmkt-sp.jp/special/ct/c90000053

 

ハートcookpadLive

KEVINの #ほほえみの天使が作る韓流和食 をLive配信

⭐︎配信日(不定期)

 

ピンクハートU-NEXTオリジナルバラエティとしてKEVINの冠番組『KEVINのおねだり旅』

詳細はこちら

https://video.unext.jp/title/SID0042095