コロナになっちゃった😅

お蔭様で自宅療養で済みましたが

有休で2週間も休んでしまった


ワクチン3回接種してたのに
なる時はなるのね
まぁ予感はしてたけど…


仕事が忙しくて心身共にガタガタなのを
どこかしら人のせいにしていた気がする





有休も取らず
お金の為に公休日も出勤したり
頼まれて休日出勤をしてぎっくり腰になったり
休憩も少ししか取らず



『こんなに働いて疲れてるのに誰も労いやしな    い👹くそ~』
 『こんなに頑張っているのだから色々と多めに   みてよね❗️』
『私貧乏なんです❗️だから皆と違って頑張らないと駄目なんです大変なんです❗️』
『皆は私の事を駄目な奴と思ってるにちがいない❗️キーっ』
『私が休んだら回らない❗️』




思い返せば心の中でずっと叫んでいた様な…
ストレスと疲労でギリギリだったみたい😢
タバコにも手を出してしまったし
免疫力はだいぶ低下していたと思う


そんなギリギリの私に
ストップがかかった




ささっとコロナが入り込んで来た



『ちょっとちょっとあなた気が付いてないみたいだけど凄いわき見運転してますよ』
『大事故になる前にブレーキかけますよ~』
『そんなモヤモヤしてるならまずクリーニングでしょ』



…今思い返しても脇目も振らずわき見運転していた様な…
上手い具合にコロナがストップをかけてくれた



ウニヒピリごめんね
多分色々と無視していたのかも
『危ないから前を見て❗️』
『ぐっと握りしめている手を緩めて❗️』
『ガソリンがもう無いよ❗️』





本当にいつもありがとう☘️
ごめんね
許してね
愛してる




休み中は職場の誰かにうつしてないか
心配だったし
仕事も中途半端に残して来たし

2週間も休んで迷惑かけて
申し訳ない気持ちでいっぱいだった




『コロナになんか感染しやがって』的な
事を職場の人達が思ってるのじゃないか
仕事復帰3日前には
恐怖心とモヤモヤでいっぱいに😅



怖くてしょうがない事
復帰したらどう謝るか
どうしたら許して貰えるか


クリーニングした




そもそも職場の状況が分かってないから
許して貰うとか見当違いなんだけど😅


とにかくクリーニングした



そしたら大袈裟に謝らないで置こうと
思えた
加害者顔するのもやめようと思った

今までの私なら申し訳ない気持ちでいっぱいで
どれ程休んでいる間中に反省と謝罪の気持ちでいたかを分かって貰えるまで力説していたと思う
それは自分が許してもらってスッキリしたいだけなんだよね






それにしても
37°4度が熱のマックスだったのに
咳とダルさの後遺症の酷さよ😭



感染してからもう1ヶ月経つのに時折
酷い咳が出る
匂いも全然感じなかった時よりはまだましだけれど微妙に匂わない



感染前より今のほうが恐怖心がある
もうなりたくない




コロナになって
『ほーらやっぱり皆が私の事大事にしないからコロナになっちゃったじやない❗️』
『これで私の頑張りが分かってもらえる❗️』


とかなんとか頭の隅の方に少しだけあった気がする…
被害者面甚だしい😅


からの
『職場のひとたち怒ってるだろうなぁ』
とビクビク



こんなに軸がブレブレだけれど
ウニヒピリとこの感情を一緒に
クリーニング出来た




平謝りしない選択が出来た


取り敢えず大丈夫でいられてる


ありがとうウニヒピリ