3年ぶりのブログ復活です✨


変わった事

まぁいっか的に考えられる様になった

自虐が少なくなった

ゆるキャラ好きに

老眼鏡を使う様になった

膝がいつも痛い😅

くるぶしに水が溜まる

老けた、太った

更年期症状

子宮筋腫が巨大化

白髪染めをやめた

自己破産して借金がなくなった

貯金してる

仕事

人の為に❗️という気持ち


等々☆




変わってない事

腰痛持ち

いつも仕事に不満気味

嫌いな人がいる(いっぱい)

ホ・オポノポノを実践中

3年前と同じ彼

住居



等々☆



気付かないうちに

色々変わりすぎていた照れ



なんだか良い方向に変わっていない💧




『ウニヒピリ今幸せ?』

聞いてみた


………


ちょっと返事を待ってみる

私の思考に邪魔されて返事が

聞こえない💧


大病してないし

こんなにお腹いっぱい食べられるし

不幸ではないよねぇ

表面意識の思考がうるさい




『幸せだよ』小さい声が聞こえた

なんだか私のウニヒピリはいつも健気だ



ホントのホントに

ウニヒピリを幸せにしてあげなければ



今の職場でいつも疲れイライラ

ピリピリカリカリ

あの人なんなんムキー

あーもう❗️いなくなって❗️

あーもう❗️ムカつく❗️

ちょー疲れるムキー



心のなかは鬼が地獄で大暴れ


でも私が悪いんじゃないもん❗️

皆が私の事をバカにするから❗️

私の思い通りにしないから❗️

私より楽しそうに生きてるから❗️

私より高い給料貰っているくせに❗️


皆が悪いんだもん❗️



…酷すぎる



まぁ更年期だからそんな事も

あるだろうけれど

…酷すぎる


心の中で毒を吐く度に

辛い

辛いが限界に来た



人は変えられない

自分が変わるしかない




人間関係でざわつく度に

家で職場での嫌な体験を思い出す度に

転職したいと思う度に


ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています


ただただ心の中で



そしてホ・オポノポノジャーニーを

また1から読み始めた


この本は大好きで

もう何度も読んだけれど

その時の悩みによって感じ方が

違ってくるので何度でも

読めるのです



平良アイリーンさんの

著書は全部持っていて

全部大好き☘️


寄り添ってくれると言うより

寄り添いたい感じがして…


こんな素敵な本を出して活躍を

しているのに同じ様な悩みや

迷いの中で日々ホ・オポノポノを

したりしなかったり😆



こんな感じで良いんだよね☺️的な



長くなったのでまた続きは後にして

1日の終わりなので

私の平和を読んで寝るかな🧡



~ホ・オポノポノを世界中に広めたイハレアカラ・ヒューレン博士が1月に肉体から自由になりました。ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています、アイスブルー~