無職になって

 

 

もうすぐ一か月・・・

 

 

 

あいかわらずクリーニングの日々・・・

 

 

今月の支払いは

信金のカードローンで済ませましたゲラゲラ

 

 

手帳の5月24日の所に

『お給料以上のお金が入った!』

っと記入して『イヒヒにひひ

ってほくそえんでいたんだけどな・・・

 

 

 

結局、どの通帳にも

お金は入って来ず

 

 

 

カードローンゲラゲラ

 

 

 

 

 

そりゃそうだ

 

 

 

っと思った!

 

 

 

宇宙さんにも

適当にしかお願いしなかったし

 

 

ビジョン全くなしビックリマーク

 

 

 

 

 

お金の入ってくる手段を

あれこれ考えて・・・

 

 

『もしや退職金が増える?とか!』

 

『若い頃に貸したお金が返って来る?とか!』

 

『タンスの奥から大金が?とか!』

 

 

 

色々考えた挙句

『ありえねぇ~~~~!』

っと言う気持ちで頭がいっぱいに・・・

 

 

そんな気持ちを見ない振りして

蓋をして

知らず知らずの内に

強めのブロックでお金を拒否して・・・

 

 

 

ウニちゃんにも寄り添わず・・・

 

 

やりかた間違えたぁ~~~ゲラゲラ

 

 

 

どうやって

入って来るかは

考えなくて良いのです!

 

 

お願いしたら

宇宙さんを信じて委ねる

だけで良いのです虹

 

 

 

お願いしたことすら

忘れちゃう位が

良いみたいドキドキ

 

 

 

 

しかし難しいぐすん

 

 

 

こんな時こそ

クリーニングだぁ~~~ゲラゲラ

 

 

 

ウニちゃん!お金入って来なかった⤵

ドキドキ残念だね

 

 

うん残念だ!どんな気持ち?

虹愛してるよ

ドキドキう~~んしょうがないよ!

 

 

しょうがない?ホントは?

虹愛してるよ

ドキドキう~~ん情けない・・・

 

 

情けない・・・そうだね

虹愛してるよ

ドキドキあとは凄い不安かも・・

  

 

不安だね・・なんで不安なの?

 

どんどん続けていく・・

 

 

 

ウニちゃんのホントのホントの

本音をひとつひとつ

クリーニングして行くと

 

情けない気持ち

恥ずかしい気持ち

この先の不安

恐ろしい末路ガーン

 

 

出て来るぅ~~

 

 

インスピレーションには

気づけなかったけど

 

 

蓋をしていた

不安や

恐れ

には着手出来たかなぶー

 

 

 

いつも

頭の中が

思考の渦だらけで・・

ウニちゃん

 

ドキドキごめんね

 

ドキドキ愛してるよ