昨日は面接でした

 

職安から紹介の近所のスーパーの

 

お総菜コーナー

 

お休み、時間、仕事内容、通勤距離

 

ほぼ完ぺきな条件!

 

ただお給料が14万~28万と表記されていて

 

幅が広くいくら貰えるか

 

面接に行かないと分からないぶー

 

 

結局、面接で手取り10万位だと判明

 

お断りする方向になりました・・・

 

 

 

前日にクリーニングはしていたものの・・・

 

あ~~いくら貰えるのかなぁ~??

ドキドキありがとう・愛しています

 

ウニちゃん→

沢山貰えばその分仕事が大変だよ~

きつくなるよ~~←無視!

 

 

 

 

 

採用されるかなぁ~~??

ドキドキありがとう・愛しています

 

ウニちゃん→採用されれば感謝して

頑張らないとだよ~~←無視‼

 

 

 

 

手取り18万は貰わないと~~

ドキドキありがとう・愛しています

 

ウニちゃん→今迄より沢山貰うと

今迄よりもっと頑張らないとだよ!←無視!

 

 

 

あっえっ今月の支払いっ!どうしよう~~

ドキドキありがとう・愛しています

 

ウニちゃん→いっぱい稼いで堂々と

いっぱい貰えばすぐに取り返せるよ!←無視!

 

 

 

あせるあせるまたもやウニちゃんを無視してしまっったぁ~~

あせるあせるまたもやおためごかしのクリーニング!!

 

 

 

 

 

 

ウニちゃん!ホントにごめんなさい!

 

 

 

すごく大事な事教えてくれてたねドキドキ

 

 

 

 

今迄ずっと無意識に

程々か希望より少なめの

お給料の職場を選択していた

事が多かった

 

 

面接に行かなくても

手取りが足りないこと薄々

分かっているのに

何故か応募してしまったり

 

 

楽そうでお給料高くて

好条件のお仕事に

採用になったとたん

怖くてお断りしてしまったりにやり

 

 

 

お給料を沢山貰うと

頑張らなきゃいけない・・・

 

 

出来ればハードルの低い

仕事に就いて

出来る人を装いたい

 

 

ハードルの低い仕事なら

早く覚えられるから

雇って良かった!

って思って貰える

認めて貰える!

 

 

高給なのに会社に

貢献できないと

がっかりされる・・・

 

 

 

 

ウニちゃんの言葉の裏側

またもや

恐れがゲラゲラ

 

 

 

 

出て来たウニちゃんの思いを

もっと丁寧に

クリーニングすれば

 

 

 

私に

富が訪れる!!

 

 

怖がらずに

堂々とお金を受け取る

覚悟

 

 

 

出来る自分も

出来ない自分も

認めてあげる

 

 

 

結局いつも

頑張っている自分を

信じる

 

 

 

 

 

クリーニングの

先には

自分を信じて

認めて

覚悟を決める

という答えがあった

 

 

 

そうすれば

何か

そのうち

インスピレーションが

降りて来るでしょうジェットコースター

 

 

 

ウニちゃん

 

 

また無視してしまって

ごめんねぐすん

 

 

 

 

 

ドキドキありがとう

 

 

 

ドキドキごめんなさい

 

 

 

ドキドキ許して下さい

 

 

 

ドキドキ愛しています

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

スッキリの声続々!<おいしいコーヒーで健康習慣>【カフェサプリ 食物せんい】