令和になってから

 

 

毎日ぶらぶらしている・・・

 

 

これからどうなるのか笑い泣き

 

 

 

ようやく明日派遣会社の紹介の元

 

工場見学に行けることが決まった!

 

長かった・・・

 

しかしまだ見学の段階とは・・・

 

採用確定ではない訳で・・・

 

いつから働けるんだ!

 

今月の支払い・家賃どうするのじゃぁ~~~!

 

 

ドキドキありがとう

 

ドキドキごめんなさい

 

ドキドキ許して下さい

 

ドキドキ愛しています

 

おためごかし的にクリーニングにやり

 

 

そして明日の見学の前に

 

時間

集合場所

工場の住所

企業名

担当者の名前

 

等などなどなど

クリーニングしなくては!

 

 

 

 

しかし暇なので

ヒモ気味の彼と

夕食の買い物のついでに

前橋のショッピングモールへ

 

 

今日はなんだかワクワクするもの

を買おう~~♪♪

 

 

 

そして入店3分で

宝石ブルー超金色のスプーン即買い

 

 

 

 

ゴールドの物を身近に置くのは

良いらしいおすましペガサス

 

これで大金が舞い込むぞウシシ

 

 

 

 

紀伊国屋で

ジェームズ・アレンさんの著書

『原因』と『結果』の法則

を買った~~

 

 

 

「原因」と「結果」の法則【電子書籍】[ ジェームズ・アレン ]

価格:1,166円
(2019/5/21 22:40時点)
感想(1件)

 

これで良き事が雪崩のごとく

やって来る~~~ウシシ

 

 

 

 

そして欲望に従い

 

帰る途中にある

美味しいケーキ屋さんに寄って

オペラ

ティラミス

ガトーショコラ

イチゴのミルフィーユ

を買ったドキドキ

 

 

 

 

今日買った金のスプーンで

ティラミス食べよう!

なんだかわくわくする~~ラブ

 

 

 

 

きっと何も知らない人が

私たちを見たら

お金に余裕のある夫婦に

見えるに違いない

(夫婦ではないが年齢的にね・・・)

 

 

 

出かけるときは

 

 

きれいで品のある支度をし

靴だけは高いものを履き←

金色のアクセサリーをつけ

穏やかな笑みを浮かべ・・・

レジの人には爽やかにお礼を伝え

 

 

 

 

 

幸せな小金持ちに指輪

 

 

見えるだろうな

 

 

 

お金持ちの

振りって大事ですよね

 

 

 

わくわくって大事ですよね

 

 

 

 

 

お金さんありがとうおすましペガサス

 

 

ケーキさんありがとうぽってり苺

 

 

アダムありがとうふんわりウイング

 

 

はなちゃんありがとう虹

 

 

ワクワクさんありがとう乙女のトキメキ

 

ティラミスは夢中で食べてしまったので・・・

画像がなかったあせる

 

オペラドキドキ

 

 

ガトーショコラドキドキ

 
イチゴのミルフィーユドキドキ
 
 

 

 

 

人気ブログランキングへ