ホ・オポノポノの書籍達

 

 

 

余り恋愛の事は書かれていません

 

 

 

平良アイリーンさんの著書に少々・・・

 

 

 

でも私にはとっても参考になるお話虹

 

 

アロハ! ヒューレン博士とホ・オポノポノの言葉【電子書籍】[ 平良アイリーン ]

価格:1,177円
(2019/5/14 09:52時点)
感想(0件)

ホ・オポノポノジャーニー ほんとうの自分を生きる旅【電子書籍】[ 平良アイリーン ]

価格:1,620円
(2019/5/14 09:21時点)
感想(0件)

 

 

恋愛で上手く行かない時や相手に不満を感じた時

 

 

 

 

さみしいなしょぼん

 

 

もう終わりかなしょぼん

 

 

終わりにすればスッキリするのになかお

 

 

なんで連絡くれないの?しょぼん

 

 

 

 

 

そんな気持ちがグールグル

 

 

感情の波をかいくぐり台風

相手から自分に与えて貰いたい事を

 

やってみる・・・クリーニングしながら

 

 

 

 

 

 

ウニちゃんに優しく話しかける

 

 

 

ウニちゃん何がしたい?

『お腹すいた!』

 

 

じゃあ何か美味しいもの食べ行こ!

『うん!焼き肉!』

 

 

いっぱい食べようね!

『アイスも食べたい!』

 

 

 

一緒に食べよう!

『わあ~~いドキドキ

 

 

ドキドキ愛してるよ~~

 

 

 

 

ん?ウニちゃん

お腹すいてただけなのか?

 

 

 

ウニちゃん帰り道はお散歩しよう!

『楽しみ!』

 

 

 

ドキドキ大好きだよ~~

 

 

 

で約束を守って

焼き肉をウニちゃんと食べに行く焼肉生ビールパフェ

 

 

 

決して

やけ食いでスッキリしたい的な

事ではないですよ~~ぶー

 

 

 

 

これで相手との関係が

ラブラブになったり

べた惚れされたり

・・ではないけれど・・

 

 

 

 

 

 

相手に対する気持ち・・・

ただ一緒にいてもらいたい位の

小さな事だったりする

ご飯一緒に食べたいだけだったりする

 

 

 

 

感情の波が押し寄せている時は台風

自分がこんなに寂しくて・不安で

もやもやしていて

分かって欲しくて

辛くて・悲しいのは

 

 

 

全部あんたのせいだぁ~~~ムキーッ

 

 

 

っと頭の中は大騒ぎゲラゲラ

 

 

 

 

 

自分自身であるウニヒピリの気持ちを確かめ

(都合のいい時だけになりがち・・・)ドキドキごめんね・愛してるよ

                        許してね・ありがとう

 

 

なんでこんな気持ちになるの?

ホントはどうしたいの?

ホントはどうなりたいの?

なんで拗ねるの?

 

 

 

 

 

???に対してひとつづつ

クリーニングしていくと

 

 

 

 

結局は

 

自分に自信がなかったゆえの

恐れからの拗ねにひひ

 

 

 

自分だけ損をしたくない気持ちむっ

 

 

 

あなたの魂胆には騙されませんよ!

から来る

負けたくない!知ってますから!プンプン

←ちょっと表現が上手く出来ない・・・

 

 

 

私のほうが良いに決まってるのに!

から来る

私を認めて!しょぼん

 

 

 

 

 

 

 

 

出て来た答えは

全て自分の内側の問題だった

 

 

 

誰のせいでもなく

 

 

 

自分ゲラゲラ

 

 

 

 

 

恋愛も

仕事も

お金も

 

 

 

全て自分の内側ゲラゲラ

 

 

 

 

 

恋愛がうまくいかない時

相手の事ばっかり気になって

恐ろしい気持ちが生霊になって

すっ飛んで行きそうになる事もあるゲホゲホ

 

 

 

 

もはや夜中に魂が抜けだして

相手の家の上空を

パトロールしている事もある←

 

 

 

 

まぁそれも悪くないけれどべーっだ!

 

 

 

 

エネルギーの無駄遣いをやめて

 

 

 

少しだけでもクリーニングする

って事も悪くないかも

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

食物繊維<ドリップバッグコーヒー>