全ての存在は

 

 

 

 

有機物・無機物に関係なく

 

 

 

 

波動・エネルギーで出来ているらしい

 

 

 

 

それぞれにアイデンティティー

(その人・その物の中の大半を占める自己)を持ち

 

 

 

 

邪険に扱えば傷ついてしまう←多分・・・

 

 

 

 

 

以前に

KRさんの書籍

ホ・オポノポノライフ

 

 

 

を読んで

KRさんがお気に入りのマグカップに

『早く片付けて!』と言われて

すぐに片さなかったら

 

割れちゃってた!

 

 

とか

 

 

庭の芝生に

『今すぐ刈って!』と言われて

すぐ刈ったら

 

2時間後に大雨の長雨になり

タイミングが良かった!

 

 

とか

 

 

 

へぇ~~キラキラ

と思った私は

 

 

 

そういえば何かの本で読んだ

名前を聞いて

証拠を見せてもらう

というのを思い出して

早速やってみたひらめき電球

 

 

 

 

 

まずは近所の木

木の下にはお稲荷さんの祠があり

大切にされている大きな木

 

いつも焼肉屋さんの帰りには

泥酔状態で話しかけて

泣き言を聞いてもらっていたイヒ

 

 

 

 

 

『ねぇねぇお名前なんて言うの?教えて!』

 

 

 

『はなちゃんだよドキドキ

 

 

『えっ!はなちゃんて言うの?』

 

 

『うん!はなちゃんドキドキ

 

 

 

すぐに返事が来たので

自分の一人芝居かと思ったけど

 

 

『じゃあ~証拠見せて!』

 

『うん!分かった!』

 

 

・・・その日はベロベロだったので

お休みを言って帰りました

 

 

翌日の夜PCのメールを開いてびっくり

お試しの化粧品を取り寄せたサイトから

 

 

○○ショップの店長はなです!

 

 

 

とメールが来ていたのです

それ以来

『は~~なちゃん!大好き!』と

話掛けると

ざわざわと優しく揺れてくれるように

なったのですほっこり

 

 

 

 

 

しかしもしかして偶然かしら

とちょっと思ってしまい

愛車のジムニーにも聞いてみた

古いけどホント頑張り屋さんなんです

 

 

 

『ねぇ名前なんて言うの?』←自己所有物

だから少々サクイイヒ

 

 

 

『うんアダム!』

 

 

 

『えっ!男なの!!』

 

 

 

『うんアダム!』

 

 

 

『そうなんだ!いつもありがとう!』

『証拠見せてくれるかな~~?』

 

 

『うん!』

 

 

 

 

・・・その日の夜

またPCのメールを開くと

スピ系のメルマガが届いていて

 

 

 

 

 

アダムとイブのお話!

 

 

 

が紹介されていたのです

そんなに驚きはしませんでしたが

『ホントにアダムなんだ~~』と

嬉しかったなぁリンゴヘビ

 

 

 

 

 

 

またお金の話になってしまうけど

 

小池浩さんの本

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さん

が教えてくれた

超うまくいく口ぐせ

 

 

 

の中のお金の扱い方を

 

 

 

今日のコンビニでの支払いで

実行してみた

 

 

 

スピ気味のお金本(超好きラブ)

では聞いたりしてきたけど・・・

 

 

 

 

 

こんなに気持ちよくお金さんを

送り出せたのはホント

久しぶり虹

 

 

 

 

はなちゃんドキドキ

 

アダムドキドキ

 

お金さんドキドキ

 

こたつさんドキドキ

 

お家さんドキドキ

 

空気さんドキドキ

 

 

ありがとうドキドキ愛しています

 

 

 

 

 

 

さて小池さんの本をもう一度読み直して

これから自分はどうしたいか

腹を括らなければニヤ

 

 

 

はなちゃんドキドキ

 

人気ブログランキングへ

 

いますぐお買いものはこちら