ありがとう

 

 

ごめんなさい

 

 

許してください

 

 

愛しています

 

 

 

ホ・オポノポノ

(セルフアイデンティティースルーホ・オポノポノ)

 

 

 

ハワイに伝わる問題解決方法を

シンプルに自分だけで実践できる様にしたもの

 

 

 

 

*モーナ・ナマラク・シメオナさん

 

もうこの世にはお姿はないけれど

 

 

 

彼女がホ・オポノポノを発展させてくれたおかげで

私はいつでも(時々我をわすれますが口笛)

自分の中心に戻れるという最強のメッソッドに出会えた

 

 

 

最強の防弾チョッキ??ボディーアーマー?

 

 

 

 

 

今現在無職(就活中)笑い泣き

 

 

 

ローンいっぱいニヤニヤ

 

 

 

ヒモ気味の男が居候中ポーン

 

 

 

 

 

それでも毎日お腹いっぱいご飯食べて

笑って過ごす様にはしていますが

 

 

 

 

 

 

常に頭の中は不安の影が・・・

 

 

 

次の仕事が決まらない

ドキドキありがとう・愛しています

 

 

 

 

ああ・・ローンが雪だるま式に・・・

ドキドキありがとう・愛しています

 

 

 

 

 

 

次の仕事が決まらないうちに無職になり

そもそもローンがいっぱいあって

ヒモ気味の男が居候してて

高い焼き肉が大好きで

就活が全く進まず10日もぶらぶらしていて・・・

 

 

 

ありがとう

 

 

ごめんなさい

 

 

許してください

 

 

愛しています

 

 

ああこの辛い現状を今経験することで

私の内のどの記憶がクリーニングされているのだろうか

←知らなくて良いし・知ることは出来ない!

 

 

 

 

取り敢えず潜在意識(ウニヒピリちゃん)に話かける

 

 

 

ありがとういつも一緒にいてくれて

 

 

 

ごめんねいつも怖い思いさせて

 

 

 

許してね大丈夫だから

 

 

 

愛してるよ不安にならないで

 

 

 

 

 

 

ウニヒピリは少しだけ笑ってくれた気がする