よりよいパートナーシップを築くために | 離婚寸前から円満夫婦になる方法

離婚寸前から円満夫婦になる方法

離婚寸前から円満夫婦になる方法離婚を考えた人から離婚危機を回避し、夫婦円満になるためのカウンセリング

よりよいパートナーシップを築くために

離婚寸前から夫婦円満
心に安心安全基地づくり
自分を大切に愛し
旦那さまと愛し愛される
10年先も20年先も
オンリーワンで大切にされる



こんにちは。
不倫/夫婦問題専門
心理カウンセラー
/コンサルタント
叡大優生です。

 

今週いただいた

嬉しい声 (^^♪

=========

レスが解消できました。

夫を見下していましたが

今は夫が愛おしく感じます。

意識の捉え方が変わりました。

 

 

私は愛されているんだ

と気づきました。

夫が私に尽くしてくれる

ようになりました。

 

 

還暦まできました。

離婚しないでよかったです。

還暦祝いに指輪を

プレゼントしてくれました。

「これからもよろしく」ですって。

仲良く暮らせてるのは

叡大先生のおかげです。

ありがとうございました。

=========

 

皆さんありがとうございます。

さて、

どんな理想のパートナー

でも、価値観が100%合う

人なんていません。

 

 

すれ違いや不満は必ず

発生します。

 

 

ケンカもあるし、

相手にひどいことを言って

しまうことだってあります。

 

 

そんなとき、

相手もせいでうまくいかない

のだと思ってしまいます。

 

 

もっと

理想のパートナーであれば

こんなことも起こらない

のかもと思いがちです。

 

 

心理学者

キャロル・ドウエック

著書の中でこのように

述べています。

 

 

「人間関係は、育む努力

をしない限り、ダメに

なる一方で、決して

よくなりはしない」

 

 

関係をつなげる努力

なくして、

 

健全な夫婦関係は築けません。

 

 

愛や信頼さえあれば

すべてがうまくいくわけ

ではないのです。

 

 

意見や価値観の違いは

当たり前です。

 

 

このことを32年前の

私に伝えてあげたかった。

 

 

年月が流れ

乗り越えてみると

すべてが私に必要な教材でした。

 

 

そのおかげで、

学びと気づきからの

霊性の成長ができました。

 

 

 

よりよい

パートナーシップを

築いていくには

 

 

よりよい

健全なコミュニケーション

を図る、

 

 

 

お互いの歩みよったり、

お互いが努力することで、

乗り越えていく必要があります。

 

 

32年前の私は、

自分が正しくて夫が悪い

と思い込んでいました。

 

 

幼かった私^^

 

 

いつもありがとうございますハート

 

あなたの光が愛で輝きますように☆

 

今日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。

 

叡大優生公式LINE@

公式ラインへ登録

 ↓

 

公式ホームページ

https://olapono21.com/


叡大優生公式LINE@ 

↓ ↓ ↓

8日間無料レッスン講座

魂の傷開放

夫婦・パートナー心理学

 

LINE登録でもらえます。

 

【特典プレゼント】

1.1:1トーク

2.夫婦の幸せゴールデン言葉♪

3.夫の愛を取り戻す心を

  つなぐナチュラルトーク術動画

4、劇的に運気とエネルギーを上げる動画

 

メルマガ登録

【特典プレゼント中】

1.夫婦関係に自信がもてる

 コミュニケーション方法

 

2.劇的に運気とエネルギーを上げる動画

 

3.夫婦関係に自信が持てるコミュニケーション方法。

【無料レッスン講座】パートナーと信頼を築く5つの方法

最後までお読みいただきありがとうございました。