離婚寸前から心に向き合うことの大切さを学び改善


離婚寸前から夫婦円満
心に安心安全基地づくり
自分を大切に愛し
旦那さまと愛し愛される
10年先も20年先も
オンリーワンで大切にされる



こんにちは。
不倫/夫婦問題専門
心理カウンセラー
/コンサルタント
叡大優生です。

 

本日は、嬉しいご報告をシェア

させていただきますね。

クライアント様が

感想等も含めて書いて

くださいました。
(記載承認済みです)
ありがとうございます。


☆=====☆
他者とのコミュニケーション

の原点は、自分との

コミュニケーションなんですね。


主人との関係に悩んでいました。


自分が悪いとはあまり思って

いなかった気がします。


相手をどう攻略するか、

主人様が変わってくれること

をやっていました。

どんどん逃げられてしまい

主人の話を聞くことは

考えてもみませんでした。


「聞くこと」

それが小手先の技術ではなく

「相手のことを受け入れる」

そして「安心感」を与える

ということ、

そこにつきるのではないか

と思いました


私は、主人の話は、

結局聞いてなかったですね。


ただただ「○○○〇に聞く」

ということや、

先生のように

「受け入れていますよ」

というサイン。

これこそがコミュニケーション

の基本だと思いました。

どうして、

主人に対してそう思って

しまっていたのか、


なぜコミュニケーションが

取れなくなっていたのか、

明確にではないにせよ、

たくさん思い当たるものが、

認めたくなかったけど、


あぁそうだ・・・と

感じて気持ちが溶けるような

そんな感覚を感じていきました。



カウンセリングで

気づくと号泣していて、

すごく楽になりました。


たぶん、

私は変わったのだと思います。
 


翌日から悩んでいたはずの

コミュニケーションが

改善されたような気がします。


確実に自分の中の変化を感じています。




夫との精神的なつながりを

心から望むならば

専門家のサポートは近道ですね。

先生ありがとうございました。

(北海道 S/K様 30代)
☆========☆

Kさんありがとうございました。


ご自身の出来事からたくさんの
大切な気づきを得られましたね。

これからもご自身を幸せに

する実践者でいてください。

 

がんばりましたね。

 

ご自身の本当の気持ちを

大切にしていきましょう。

「今私はしあわせハート

 

そう感じる人がもっと広がって
いったら本当にうれしいです。

 

応援していますピンク薔薇

あなたの光が愛で輝きますように☆

 

今日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。

 

叡大優生公式LINE@

公式ラインへ登録

 ↓

 

公式ホームページ

https://olapono21.com/


叡大優生公式LINE@ 

↓ ↓ ↓

8日間無料レッスン講座

魂の傷開放

夫婦・パートナー心理学

 

LINE登録でもらえます。

 

【特典プレゼント】

1.1:1トーク

2.夫婦の幸せゴールデン言葉♪

3.夫の愛を取り戻す心を

  つなぐナチュラルトーク術動画

4、劇的に運気とエネルギーを上げる動画

 

メルマガ登録

特典プレゼント中】

1.夫婦関係に自信がもてる

 コミュニケーション方法

 

2.劇的に運気とエネルギーを上げる動画

 

3.夫婦関係に自信が持てるコミュニケーション方法。

【無料レッスン講座】パートナーと信頼を築く5つの方法

最後までお読みいただきありがとうございました。