不倫夫の離婚の深刻度は? | 離婚寸前から円満夫婦になる方法

離婚寸前から円満夫婦になる方法

離婚寸前から円満夫婦になる方法離婚を考えた人から離婚危機を回避し、夫婦円満になるためのカウンセリング

不倫夫の離婚の深刻度は?

只今受付期間

みんな入っています。

サマーキャンペーン中!

~~~☆

こんにちは!

不倫/夫婦問題

心理カウンセラー/コーチ

セラピスト

叡大優生です。

~~~☆

みなさんの地域は、

豪雨被害は大丈夫ですか?

 

うちの方は大丈夫です。

 

さて、

旦那さんから離婚宣言され

口も聞かない状態が続いて

ますか?

 

よくそういう状態が続き

 

次は、旦那さんから

「今日からご飯いらないから」

 

と言われたら、

かなりの深刻な状態です。

あなたもどうしていいいか

わからなくなってしまい

ますよね。

 

ここで、あわてずに深呼吸。

 

旦那さんは、なにを考えて

いるのでしょう。

 

 

「もう、きみの愛情は

いらないよ。」

 

「受け取りたくない」

 

 

あなたから卒業したいという

宣言です。

 

ここまできたら、

旦那さまの気持ちは固い。

 

 

北風と太陽のように

凍り付いた心をぽかぽかと

溶かしていくように

 

 

旦那さまが受け取りやすい

もので少しずつ愛を与えて

いきましょう。

 

でも・・・

 

愛情の押しつけにならない

ようにしていきましょう。

 

 

たとえば・・・

 

旦那さんが好きな肉じゃが

とか

 

 

「多めに作ちゃったから、

良かったら食べてね。」

 

 

とか、

さりげなく伝えてみましょう。

 

体験談

~~☆~~☆

叡大先生の講座を受けなかっ

たら別れてました。

 

二人が変われたのは、

テクニックではなく、自分の

根本が変わって、見方が変わ

ったからだと確信しました。

 

主人に対しては怒りと憎しみ

女性に対しての嫉妬心。

憎しみの相当強かったです。

 

回数を重ねるごとに、自分の

気持ちも冷静になりました。

内省し、

主人に対するネガティブな

ものが減り、主人の弱さを

受け入れ理解できるように

私も努めるようにしました。

 

主人も女性もパートナーとも

向き合えず自分にも向き合え

ず、なだめ合っているだけの

弱さがあるように思えました。

 

今は執着心は減り、自分を整

えることを優先していたら、

あんなにも怒りと憎しみがあ

ったのに、

今は湧きあがりません。

 

人の気持ちは変わるんだなと

実感しています。

 

そしたら、主人も帰りが早く

なり、一緒にご飯を食べて

くれるようになりました。

 

主人は戻ってきてくれました。

不倫をきっかけにもともと心

の底にあった蓋をし続けてきた

主人の本当の思いを感じられ

るようになりました。

 

自分の人生を変える土台を

しっかり教えてくれた先生に

感謝しかありません。

ありがとうございました。

 

(公務員 40代 K・S様)

~~☆~~☆

Kさん、

ご報告、ありがとうございました。

 

怒りと憎しみで血圧が高い

状態でしたが、

怒りのコントロールをまめに

やって、大分、ご自身で

コントロールできるように

なりましたね。

 

気持ちも安定して、ご主人も

穏やかなKさんと一緒にいて

幸せを感じられるように

なったことでしょう。

 

Kさんが幸せを感じられた

ことで、ご主人も家族も

幸せを感じられたんですね。

 

とっても嬉しいです。

 

ありがとうございました。

 

次はあなたの番です!

【あと3日】

 

 

みんな入っています。

サマーキャンペーン中!

 

~~~☆

 

 

初回相談

お申込みはこちら

↓  ↓  ↓

https://olapono21.com/soudan/

お申込み1週間後の希望日時を

書いてください。

 

LINEからは

初回相談と送って下さい。

 

【特典プレゼント】

1.魔法の境界線ワークシート

 もう周りに振り回されない

 人間関係が上手くいく

 

2.愛される女性はしている

  秘密の愛のタンク (音声)

 

3.無料メール相談

 体験レッスン後1週間まで

 

あなたの光が愛で輝きますように☆彡

 

公式ホームページ

https://olapono21.com/

 

質問事項・お問合せ

LINE公式からもできます。

初回相談とお申込みできます。

 

叡大優生公式LINE@

 ↓ ↓ ↓

8日間無料レッスン講座

魂の傷開放

夫婦・パートナー心理学

 

LINE登録でもらえます。

 

【特典プレゼント】

1.1:1トーク

2.夫婦の幸せゴールデン言葉♪

3.夫の愛を取り戻す心を

  つなぐナチュラルトーク術動画

4、劇的に運気とエネルギーを上げる動画

 

 

メルマガ登録

【特典プレゼント中】

1.夫婦関係に自信がもてる

 コミュニケーション方法

 

2.劇的に運気とエネルギーを上げる動画

 

メルマガ登録特典

夫婦関係に自信が持てるコミュニケーション方法。

【無料レッスン講座】パートナーと信頼を築く5つの方法

最後までお読みいただきありがとうございました。