離婚寸前から円満夫婦~夫の変化に驚いてます。 | 離婚寸前から円満夫婦になる方法

離婚寸前から円満夫婦になる方法

離婚寸前から円満夫婦になる方法離婚を考えた人から離婚危機を回避し、夫婦円満になるためのカウンセリング

離婚寸前から円満夫婦~夫の変化に驚いてます。

こんにちは!

夫婦パートナーシップ改善

心理カウンセラー/セラピスト

/コーチ

 

叡大優生です。

 

 

ご感想をいただきましたので

記載させていただきます。

 

========

私は、夫から

自分とは違う考えや意見を

向けられたり、忠告を受けた

りすると、

 

内心イラっとして腹立たしく

思い、自分を正当化したい

気持ちに駆られ、

 

そのコントロールに苦労

することがありました。

 

でも、その都度、

感情の浄化ワークを

行うと、

 

フッと気持ちが軽くなり、

 

相手を好意的に受け止め

られることが増えてきました。

 

また、定年退職した夫が

のらりくらりと過ごしている

のをみると、

 

何だかイライラして、つい

文句を」言ってしまい、

険悪になることもありました。

 

 

自分のイライラはなぜか?

と冷静に見つめ

 

「あっそうか!」と気づき

を繰り返していたら

 

いつのまにか平和になり

ました。

 

忘れ物を届けてくれたり

荷物を引き取ってくれたり

洗濯物を取り込んで

くれたり、

 

役に立って、ありがたいと

思うようになりました。

 

最近では、家に帰ると、

ときどき夫が夕飯を用意

して、迎えてくれます。

 

夫の浮気に苦しみました

が、今が一番幸せです。

 

叡大先生ありがとうござ

いました。

 

(千葉県 A・N様 講師)

========

ありがとうございました。

 

感情のコントロールができ

くると、

ご主人にも感情をぶつける

こともなくなり、

 

だんだんと平和になって

いくんですよね。

 

「老後は仲良く暮らしたい」

 

はどんどの方は

そうおっしゃいます。

 

あなたはどうですか?

 

 

あなたの光が愛で輝きますように☆彡

 

公式ホームページ

https://olapono21.com/

 

相談お申込みはこちら

  ↓  ↓  ↓

https://olapono21.com/soudan/

 

質問事項・お問合せ

LINE公式からできます。

 

叡大優生公式LINE@

 ↓ ↓ ↓

8日間無料レッスン講座

魂の傷開放

夫婦・パートナー心理学

 

LINE登録でもらえます。

 

【特典プレゼント】

1.1:1トーク

2.夫婦の幸せゴールデン言葉♪

3.夫の愛を取り戻す心を

  つなぐナチュラルトーク術動画

4、劇的に運気とエネルギーを上げる動画

メルマガ登録

【特典プレゼント中】

1.夫婦関係に自信がもてる

 コミュニケーション方法

2.劇的に運気とエネルギーを上げる動画

【無料レッスン講座】パートナーと信頼を築く5つの方法

あなたの光が愛で輝きますように応援してますよ。

最後までお読みいただきありがとうございました。