離婚回避~クライアント様の声 | 離婚寸前から円満夫婦になる方法

離婚寸前から円満夫婦になる方法

離婚寸前から円満夫婦になる方法離婚を考えた人から離婚危機を回避し、夫婦円満になるためのカウンセリング

離婚回避~クライアント様の声

こんにちは!

夫婦・パートナーシップ改善

心理カウンセラー/セラピスト

/コーチ

叡大優生です。

 

 

 

クライアント様のMさん。

 

子どもの頃、嫌いだった父。

母もあまり好きでもなかった

けど、

 

老夫婦になり、ご両親は、

 

夫婦の理想の生き方を

後ろ姿で教えてくれました。

 

 

皆さまの励みになればと

記載承諾してくださいました。

 

シェアさせていただきますね。

 

~~~~☆彡~~~~☆

子どもの頃、母を怒鳴って

ばかりの父は、嫌いでした。

 

そして、父の悪口をいう母も

あまり好きではなく、

私は、こんな夫婦にはならな

いと決めていました。

 

何不自由なく生活すること

より、

 

両親が仲良いことが、子ども

にとって、幸せであると

ず~っと思ってました。

 

信念ですね!

 

ところが、こんな両親しか

みていない私は、

 

結婚しても、

夫との向き合い方もわからず

結局、夫は浮気・不倫。

 

私はそんな夫の悪口を

子どもに言ってしまいま

した。

 

自分が子どもの頃

嫌だった事をしてしまう

自分が大嫌いでした。

 

結局・・・

・・・・・・・

母は、父のことが心配!

 

父は、母が大切!

 

父が母の背中に湿布を貼

っている姿をみて・・・

 

今まで、何だったのか!

 

母も、今が1番幸せだと!

 

80代の両親が2人で寄り

添って生きている姿は、

私の理想です。

 

私を愛してくれる

両親に感謝。

 

感謝することを教えてくれた

先生に感謝。

愛してくれる人がいるって

素敵ですね!

 

自分も夫を愛したいと思えます。

 

いつもありがとうございます。

~~~~☆彡~~~~☆

M様

ありがとうございました。

 

ご主人から離婚と言われて

ましたが、離婚は回避できま

した。

 

食欲もなく眠れず「13キロも

減ってしまいました。」

とおっしゃっていた6か月前。

 

Mさんは、

日常生活から感謝をたくさん

見つけていらっしゃいます。

 

私の講座やカウンセリングを

ノートに書きとめています。

 

「もう100ページ以上になり

ました。」と見せてくれました。

 

Mさんは、

ものの捉え方しだいで

幸せにも不幸にもなることを

知り、

 

うまく感情をコントロール

しながら、ご主人との関係

も良くなってきました。

 

先日も

ご主人とお出かけしたり、

 

ご家族でもお食事に行って

幸せな時間を過ごすことが

出来たそうです。

 

良いことが次々に起きてます。

 

死にたいくらいつらい時期を

よく乗り越えましたね。

 

老後のご両親が理想像。

 

Mさんならきっとそれを達成

できることでしょう!

 

あなたの光が愛で輝きますように☆彡

 

公式ホームページ

https://olapono21.com/

 

相談お申込みはこちら

  ↓  ↓  ↓

https://olapono21.com/soudan/

 

質問事項・お問合せ

LINE公式からできます。

 

叡大優生公式LINE@

 ↓ ↓ ↓

8日間無料レッスン講座

魂の傷開放

夫婦・パートナー心理学

【特典プレゼント】

1.1:1トーク

2.夫婦の幸せゴールデン言葉♪

3.夫の愛を取り戻す心を

  つなぐナチュラルトーク術動画

4、劇的に運気とエネルギーを上げる動画

メルマガ登録

【特典プレゼント中】

1.夫婦関係に自信がもてる

 コミュニケーション方法

2.劇的に運気とエネルギーを上げる動画

【無料レッスン講座】パートナーと信頼を築く5つの方法

あなたの光が愛で輝きますように応援してますよ。

最後までお読みいただきありがとうございました。