お客様の嬉しいご報告

 

こんにちは!

夫婦・パートナシップ改善専門

心理カウンセラー/セラピスト/コーチ

開運コンサルタント

叡大優生です。

 

クライアント様からご報告をいただ

きましたのでシェアさせていただきます。

(承認をいただいてます)

~~~~☆彡~~~~☆彡

私にとっては初回体験セッション

に申し込むのは

勇気のいることでした。

参加して正解でした。


立ち上がれない程ツライ事が
あったのですが
叡大先生は、親切に寄り添って
くれて

そして私自身を誰よりも信じて
くれました。

おかげで誰にも言えなかった
ことまで話すことができ、
気持ちが楽になりました。

 

継続していく中での変化。

ワークで、とても大きな気づき
があり、おかげで大好転しました。

私は、勝手に思い込みや囚われ
を自分で作ってしまっていた
のだ
と思います。

自分の殻を破るまで
さまざまなワークをして下さり
色々工夫したり試行錯誤して
下さったのではと思います。

悲しみ苦しみから抜け出せた
だけでなく、
ありのままの自分と出逢えました。


主人から「最近変わったね!」
と言ってくれハグしてくれたんです。

もう嬉しくて
本当に嬉しくて
嬉し涙・・・

幸せを感じてます。

叡大先生が私を確信して
サポートしてくださったおかげです。

先生本当にありがとうございました。
心より感謝いたします。

(神奈川県T.Sさま 40代)
~~~~☆彡~~~~☆彡
Tさんは、長女で優等生で親の
望むように
生きてきたそうです。

でもそれが本位ではないので
モヤモヤしたものをずっと
抱えていました。

特に日本人は、こういう方が
とても多い気がします。

とてももったいないです。

自分でご主人に甘えることを
妨げてしまっているですから。

 

~~~~☆彡~~~~☆彡

あなたも幸せになれますよ。
今日も素敵な1日を🍀🌹

 

あなたの光が愛で輝きますように応援しています。

 

公式ホームページ

https://olapono21.com/

 

LINE公式からもお申込み

できます。

 

あなたの

相談お申込みはこちら

  ↓  ↓  ↓

https://olapono21.com/soudan/

魂のソウルプランLINE@登録プレゼント

自己肯定感チェックテスト

 ↓ ↓ ↓
友だち追加 

 

叡大優生公式LINE@
登録特典
夫婦の幸せゴールデン言葉♪

夫の愛をとりもどす心をつなぐ

ナチュラルトーク術動画
 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

LINE公式からもお申込みできます。

初回相談希望と送ってください。

 

メルマガ登録特典

夫婦関係に自信が持てるコミュニケーション方法。

【無料レッスン講座】パートナーと信頼を築く5つの方法

最後までお読みいただきありがとうございました。