夫を正しい方に導いてあげたいという考え方

こんにちは!

夫婦・パートナーシップ改善

心理カウンセラー/セラピスト/コーチ

叡大優生です。

 

最近。日も長くなってきて

三寒四温で春が近づいている

そんな気がします。

 

お花屋さんで桃の花を

見かけたら

もう春が恋しい気分になりました。

 

さて、今日のテーマは

 

夫は浮気をしています!

~~☆彡~~☆彡

夫を正しい方に導いてあげたい

大切なものに気づかせてあげないと

~~☆彡~~☆彡

 

そうおっちゃる方がいます。

 

この考え方、

あなたはどう思いますか?

 

この発言をする方は

ご主人を支配したりコントロール

したりします。

 

 

自分は夫の上に立ち間違って

いることを注意しなければ

ならない!と考えます。

 

 

ご主人はあなたのその支配的

なところがイヤ

他の女性に目がいってしまってる

かもしれません。

 

私も失敗体験があります。

 

パートナーから

「お前のその上目線で言われる

とすごく嫌になる!」

 

「なんで俺ばかりが悪いの!」

と怒って一晩中帰ってこない

時もありました。

 

 

ご主人の上に立って

自分が導かないといけない

なんて思っていたら

 

ご主人は

ますます離れていきます。

 

 

良い関係を保っている夫婦は

対等で、上下関係なんて

ありません。

 

いっぱい失敗していいんです。

そこから学んで気づきができて

成長できますからね。

 

 

あなたが気づかせてあげる

のではなく

素敵な時間を共有できれば

ご主人は自然に気づきます。

 

 

上から眺めて同情するのでは

なくご主人の横にいましょう。

 

上にたつスタンスにいる間は

解決はないと肝に銘じて下さい。

 

 

あなたの光が愛で輝きますように応援しています。

 

公式ホームページ

https://olapono21.com/

 

相談お申込みはこちら

  ↓  ↓  ↓

https://olapono21.com/soudan/


魂のソウルプランLINE@登録プレゼント

自己肯定感チェックテスト

 ↓ ↓ ↓
友だち追加 

 

叡大優生公式LINE@
登録特典
夫婦の幸せゴールデン言葉♪
 ↓ ↓ ↓

LINE公式からもお申込みできます。

初回相談希望と送ってください。

 

メルマガ登録特典

夫婦関係に自信が持てるコミュニケーション方法。

【無料レッスン講座】パートナーと信頼を築く5つの方法

最後までお読みいただきありがとうございました。