ハワイからLisaが来た! | フラダンサーさやかのブログ

ハワイからLisaが来た!

ハワイの友人(フラシスター)のLisaが日本🇯🇵に来ました!


今回は、フラのレッスンにも参加して色々教えてくれました!



いつものレッスンにLisaがいるの、感激🤩



皆にもお土産を持ってきてくれて、また感激🤩


一緒に踊ることができて、楽しかったです(*´꒳`*)


共通の友人もこの日、遊びに来てくれて素敵な一日になりました。




月島もんじゃや、



日本の居酒屋🏮さんや



アメリカンレストラン🍽️にも行きました!



ご主人も一緒に楽しい時間を過ごす事ができました🙇‍♀️


ご主人のマイケルの経営する

ティキズグリル

は、私の大好き😋なハワイのレストラン🍽️



これ↑わたしの大好きなハワイのお菓子🍪 

みんなと楽しみました😋🙇‍♀️😍


Lisaの作品たち


もいただきました!



こんなかわいい🩷スカーフもいただきました🐘🦁🐯🦒💐かわいい🩷


Lisa達を見送った後の

お友達とのティータイム🫖も、すーっごく楽しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪



継続学習センター

のスタッフの皆様も

ありがとうございましたm(._.)m