トトロの村!?で新年会 | フラダンサーさやかのブログ

トトロの村!?で新年会


フラのお仲間たちと会食しました!


場所は〜



お店の周りはトトロが出てきそうな村みたい



横浜なのに、京都を感じられるお店でした。









器も全部、かわいかった👍






プリン🍮



おいしいお食事とおしゃべり、のんびりできる景色に癒されました。



京都また行きたいなぁ。


去年行ったのですが、住みたくなりました。😍

また、その時の事は記事にしたいと思います😉




京都も、ヨーロッパも、中東にも、沢山行きたいところありますが、


世界が平和になりますように🙏



もう春かな〜。