ボロネーゼ | フラダンサーさやかのブログ

ボロネーゼ

スパゲティは🍝クリーム系が好きだったのですが、なんか今日はボロネーゼが食べたくなって作ってみました。


実は、さっきまで…

ポロネーゼだと思っていました😆

ショパンのピアノ🎹曲みたいだな、と思っていました🙈


ボロネーゼは、ボローニャ風。

ポロネーズは、ポーランド🇵🇱風。


今日作ったのは、「ポ」じゃなく「ボ」。



おー!

お😋い😋し😋い


また作ります!



今日、久しぶりにパンを焼きました。


レーズンいっぱいのパン🥐🥖🍞だよ。






きのこ🍄のポタージュと、手作りポテトチップスのり塩と、トロピカルアイスティー🌺と。

美味しい!


デザートは🍰



サワークリームとクリームチーズ🧀の賞味期限が近づいてきたので、急いで作りました。


このチーズケーキ、大好きなんです😍



ごちそうさまでした😋