烏骨鶏の卵 | フラダンサーさやかのブログ

烏骨鶏の卵

今日!
お昼に贈り物🎁が届きました🥳

憧れ✨の烏骨鶏の卵🥚🥚🥚🐔🐔🐔🐤🐤🐔

なにこれーっ

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

美味しそう!


烏骨鶏の卵は、通常の卵🥚の4倍の葉酸が含まれているそう(動脈硬化を防ぐ役割をしたりする!)鉄分は3倍。

あと、通常の鶏卵に比べて脂肪分・カロリーは半量ながら、レシチン・コリン・鉄分・ビタミンA・ビタミンBが豊富だそうです🧐


卵🥚大好き😍

嬉しい😆


プクさん🐶🐶🐶
チャーミング🎀な彼女✨✨✨
いつも、粋な贈り物🎁をして下さって感激!


ありがとうございます❣️大切にいただきます🥺🥰😘


長い間、お会いできませんでしたが😢いつか、一緒にお茶🍵🍰🍮☕️🍦できたらいいなぁ🤤


まずは…卵かけご飯🍚、それからティラミス、沢山作りたいものあるな😏 


早速!卵かけご飯🍚にしました!

おいしすぎ〜

♪───O(≧∇≦)O────♪

贅沢だわ〜。


幸せ♡


お店の箱📦、ロゴもかっこいい😎




今日、朝はインドカレー🇮🇳

野菜🥦🥬を沢山食べようと、スープでも作ろうかなと。カリフラワーとか、ピーマン、玉ねぎ、ニンニクを炒めていて、カレーの🍛スパイスを入れていたら…次に🍅トマト缶🍅や豆乳が投入され…最後はカレーになっていました😆


ペースト状にしました。これにチキン🍗が入れば、バターチキンに似てきますが、今日は野菜だけ!カレーにしました。


美味しかったです😋😋😋