はっぴいばれんたいん♡ | フラダンサーさやかのブログ

はっぴいばれんたいん♡

かわいいチョコレート☠️💀☠️もらっちゃった!


ロシアンスカル☠️💀

ひとつだけ、激辛なチョコレートが入っています🍫


💀☠️💀☠️💀☠️💀☠️💀🔥🔥🔥🔥🔥


かっらぁーい!

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

しかし、スパイシーで美味しかったです❣️



バレンタインデー❤️にイギリス🇬🇧からカードが届いたら、


消印が、

私はあなたが好きです。
あなたは、私のことが好き?
□はい □いいえ
バレンタインデー
2020年2月14日


となっていた!!!

💓💓💓💓💓💓💓💓💓😍😍😍😍😍😍😍

イギリス🇬🇧のRoyal Mail(郵便局)って「粋」❣️なことするわねぇ。😍😍😍 こんなオシャレなスタンプ初めてみました!


新型コロナウィルス、中国肺炎🇨🇳の事で戦々恐々としていましたが、久々にホっ🥰としました。




しかし…
どうして日本政府は中国全土からの入国を禁止にしないのか不思議です。経済が低迷するから?って…


はぁ?😨


日本人の命より経済が大切なんだ…


と、絶望です。

😫😫😫😫😫😫


日本政府は、今まで何でもアメリカの真似をしてきたくせに、何故ここは真似しない!??😵


世界の国々からも、日本からの入国は禁止になる日が来るのかもしれません。🥶🥶🥶


オリンピックは無理かもしれませんね。


かなり…やばい状況ですよ。


日本政府は、私達を守ってくれないので…

自己防衛するしかないのに…


マスク、消毒液が売ってないじゃん!!!