モックオレンジ | フラダンサーさやかのブログ

モックオレンジ

いつもとーてもチャーミングなYayoiさんからフラ・ホオラウナの話を聞いたり、Kukuiのステキな写真みたら懐かしくなって…。また昔の写真を載せます。
photo:01


ちょうど中央つなぎ目にいるのが、わたすです。この時はワイキキシェルでやったんだなー。(雑誌はフラレア)


頭につけてるレイポーは、自分達で作ったんですよ。モックオレンジという葉なんですけどね。自分で探してとってきて作るんです。イベントの一週間前に一回作ってクムに見せます。

私のはー、

「全然だめ」

という事で、何回作り直したか…。不器用なのがいかんのですが。Yayoiさんと助け合ってというか、助けられてなんとか完成しました。

モックオレンジ。私はワイキキに住んでいたのでホノルル動物園の垣根のを、ハサミを持って取りにいきました。夕方くらいに。

途中で、通行人の人達に「垣根を整えてくれて、ありがとう!」と感謝されたりしましたが、苦笑いしてごまかしました。(余裕がなかった…)

暗くなってくるとちょっと(あまり人通りも少なくなって)怖くて、物音がガサッとしてビビリすぎて走って帰って来ました。

photo:07



家に帰って鏡みたら、顔が泥だらけで恐ろしかったです。


o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(;´༎ຶД༎ຶ`)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡

しかも、全然違う葉っぱまでとって来てた。笑。

photo:02


これは、次の年かな?
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


この時の写真はたくさんあるのに…

次の年のが出てこないー。
紫のコスチュームで、緑のウリウリのやつが…。

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



どこいった…?



Aloha,
さやか






iPhoneからの投稿