ムーランルージュ

観ました観ました




私とNちゃんは、ミュージカルが大好きなんです

(そうよねー)


好きで好きでたまらない

(知ってる)




主役は平原さんと望海風斗さん

2人とも観ましたー


平原さんがムチムチしてて

良かったわー

(男目線)


望海風斗さんは宝塚時代から大好きなので

キャーキャーして観劇しました

彼?に引っ張ってもらいながら走りたい

(なんだそれ)


甲斐翔真くんが素晴らしい👏👏👏👏

日本を代表する舞台人になるでしょう

(仮面ライダーだったらしい)




ムーランルージュってパリにあるキャバレーなんですねー

行きたい行きたい


舞台って同じ役をいろんな人がやるのが面白い

表現の違いが楽しい


だからフラもそれが面白い

なんだったら全教室同じ曲でもいい


阿波おどりもそうだから

一日中同じ曲

でも各連全然違うのよねー


だから楽し過ぎる




帝国劇場

なんて魅力的なのかしら


ここには怪人がいるわね