子育てサロンの様子とお知らせ | 山田町子育てサロン ー子ども・復興・オランダ島ハウスー

山田町子育てサロン ー子ども・復興・オランダ島ハウスー

オランダ島ハウスでのサロンなどで子育てを応援しています。

 最近の子育てサロンの様子です音譜

 

何で遊ぼうかなあニヤリはてなマーク

ちょっと休憩で~すニコニコスター

 

目が合うとニコッと笑顔を向けてくれました飛び出すハート

 

なにで遊ぶか相談中かなラブ

ご参加ありがとうございました音譜

 

お知らせびっくりマーク

2月24日、25日の子育てサロンは新型コロナウイルス感染症対策の為にお休みとなります。また、来週以降の子育てサロン開催についてはブログでお知らせさせていただきたいと思います。不明な点がありましたら、役場健康子ども課までご連絡下さい。

☎0193-82-3111 内線(605)