サロン日記2021.3.4~5.11 | 山田町子育てサロン ー子ども・復興・オランダ島ハウスー

山田町子育てサロン ー子ども・復興・オランダ島ハウスー

オランダ島ハウスでのサロンなどで子育てを応援しています。

最近の子育てサロンの様子です音譜

 

3月4日、5日の子育てサロンは保健センター2階のホールで行いましたビックリマーク

お友達と一緒に遊べて嬉しそうな姿でした爆  笑音譜

 

11日の子育てサロンはオランダ島ハウスで行いました。

写真を撮ったのですがうまく撮れていなかったので写真はあげられないのですが

芝生に出てカタカタをしたり、シートにおもちゃを出して遊びましたビックリマーク

風が冷たくて、少しの時間でしたが楽しみましたニコニコ

 

お知らせでも掲載しましたが、新型コロナウイルス感染者が山田町で確認されたため

3月12日(金)、18日(木)、19日(金)の子育てサロンはお休みします。

今後の開催については、山田町の感染状況を踏まえて決定されます。

ブログで発信していきますので、ご確認お願いします。