みなさんどうも!

Olanchanaショボーンでした

ブラシ 今日は丁寧にアイメイクしました

 

久しぶりに、アイテム増やして丁寧にメイクしました。

なんだか、ピンクをシックな感じで表現するしたくて
久しぶりにプチプラコスメを集めてきましたよ

 

✔︎ キャンメイク パーフェクトマルチアイズ No.01ローズブラウン
✔︎ キャンメイク クリーミータッチライナー No.04ガーネットバーガンディ
✔︎ WHOMEE ロング&カールマスカラ mauve purple
✔︎ キャンメイク クリームチーク No.20ビターチョコレート

 

まず、ベースにはキャンメイクのベースではなく、韓国コスメのパウダーを。
キャンメイクはちょっとしっとりなので、サラッとさせるためにドライなアイシャドウにしました。

ミドルカラーには右上のカラーを使って、キャンメのアイライナーを引いたら、下段右端の締め色をアイライナーブラシにとって、ぼかしながら仕上げました。


マスカラもこれまた二色使いで、ベースにはデジャヴュの黒を、毛先にはフーミーのマスカラをつかいました。

そして、眉にはまたキャンメイクの下段真ん中を使って、今日はストレート太眉にしてみました。
これが、とても上手にまゆが描けたので嬉しい。

チークはまたまたキャンメイクで。
レッド系のクリームチークを使いました。




したっけねーパー
 

 口紅今日も読んでいただきありがとうございました口紅

ポチっと応援していただけたら励みになりますネイル