みなさんどうも!

Olanchanaショボーンでした

ブラシ今年もカーキきてる

 今年は、抹茶よりもさらに深みのあるカーキが流行っている気がする。

ベージュとかピンクベージュとか、
肌馴染みのいいアイカラーをベースに
色みを感じられる程度の、太めアイラインをカーキにしている写真をみて

これいいじゃん

と思って、


ただ、うちの新作ルナソルだと、ちょっと明るいんだよなーと思っていた矢先、キャンメイクからアイライナーでカーキが出てきたので、即買いました。

アイシャドウ

 


化粧品 キャンメイク クリーミータッチライナー No.08マッチャカーキ
 
もう、これで何本目だろうか。
キャンメイクのこのシリーズは、そのシーズンの流行にあった良い色みで新色を出してくれるし
アイラインを引いた後、アイライナー用ブラシで馴染ませると、
綺麗なフェイドアウトしたキャットラインが引けるので
使うなら、ブラシとのセット使いがオススメ。



落ち着いた深みのあるカーキだから、オフィスにも無難につかえるので、ちょっとオーバー目にわかりやすく引くのが私の最近のマイブーム。





したっけねーパー
 

 口紅今日も読んでいただきありがとうございました口紅

ポチっと応援していただけたら励みになりますネイル