みなさんこんにちは



今日は、Youtuberのponyちゃんのバーガンディメイクを参考にしました。



☑︎ CHANEL クレイヨン 32

☑︎ レブロン バームステイン  55


既に廃盤になってしまったCHANELのリップライナーですが、レブロンと組み合わせると素敵なローズカラーに。

これからもガンガン使いたい組み合わせになりました。





アイメイク ▷ ベースカラーはURGLAMのパレット2つを混ぜて、シャンパンピンクっぽい色味に。

締め色は動画だともっと明るい色使っているのですが、暗めに調整しました。

キラキラはやっぱKコスメかな。とcelefitのラメをのせました。


チーク ▷ 動画はもっと明るい色だったのですが、レブロンをチークとして使い、私は範囲狭めてのせました。


韓国語はわからないけど、PONYちゃんのメイク大好きです。