ども!olanchanaでした

 
 
始業前にご覧のみなさま。今日の体調いかがですかはてなマークゆっくり休めましたはてなマーク
家事、仕事上がりにご覧の皆さま。お疲れ様でしたブルー音符
 


 

ペーパーライクフィルムを探す

ネックになっていることの1つが


スマホの画面はスタイラスペンが使いづらい


ということ


目の優しさ。

見た目の美しさ重視でフィルムを買ったので

ツルツル滑って書きにくかったこと。


早速、スマホのフィルムを買い替えることにしました。




スマホ用は市場に出回っていない

楽天、Amazonと探してみましたが、
取り扱っていたのは、Amazonで売っていたこのフィルム1種類のみ




NIMASOでも取り扱っていたようなのですが

現在は販売されていませんでした。

NIMASO、使ってみたかったです。


 
 
 
 
 

つけてみた

アルコールや、埃除去用シールなどの
同梱物はなく、フィルムのみが入っていました。 

ガイドもない、シンプルな作り。


iPhone SE第二世代は

画面の端が丸く加工されているので

フィルムはひと回り小さいサイズで端から剥がれないようにしているらしい。




フィルムは空気が入っても、少し剥がして付けるを繰り返すとうまく貼れました




スタイラスペン使ってみたかったけど

 職場に忘れてきたので、後日レビューします

 指で描いてみた感じは、以前より反応が高くなっているように感じました
 
 
 

ボタンが押しやすくなった

 フィルムを買い替えて気づいたのが
以前のフィルムは厚みがあって、ホームボタンが押しづらくなっていたこと

今は、押しやすくなったので
嬉しい効果でした


ギラつきもないのでみやすい

 表面がざらざらなので、余計な反射がなく
ギラつきもなく、白っぽさもないので画面は見やすいです


連休が明けたら、スタイラスペンを試してみようと思います。


それでは今日はこの辺で
これからお仕事の方、いってらっしゃい。
今日も1日、無事に仕事が終わりますように照れ
 

 私的 賢い買い物5選 

ふるさと納税で1.5倍巻き買うなら、

静岡県富士宮市のコスパが1番

 

抜群の食べ応え。1キロなので

二人暮らしの冷凍後でも保管できる

 

 

糖質制限中の方にお勧めの間食。

(痛風持ちの方は要注意)

 

 

ミネラルウォーターなら、

Amazonのラベルレス

強炭酸水はthe strong

飲みかけを冷蔵庫で

保管しても2日くらいは美味しく飲めます

 

 

 

 今日も話を聞いてくれてありがとう。

みなさんのポチっとが、次のブログの糧になっています

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
にほんブログ村

 


サラリーマンランキング

 
 


40代サラリーマンランキング