ども!olanchanaでした

 
 
 
家事、仕事上がりにご覧の皆さま。お疲れ様ですブルー音符
みなさんは、楽天ポイントの使い道、どのようにしていますか?


 
私は、通常ポイントは投資に
期間限定ポイントをお買い物に使うように考えたのですが
 
今回、物欲に負けて通常ポイントでお買い物したところ
翌日大量に期間限定ポイントがはいるという、ミスをおかしてしまいました。
 

OKUDAIRA BASEさんの
お香立てが欲しい!

 

 

以前から、少しずる集めている

Youtuber OKUDAIRA BASEさんの道具

KIDUKI

持っている仏具のデザインにもマッチするので

お香立てはKIDUKIのものに買い替えようと思います。

 

 

 

 

 

楽天Payが使えるのも魅力

奥平さんの作品は、CORESで購入できます。

Coresは楽天Payで支払えるのが魅力。
 
楽天ポイントが貯まった時に、少しずつ購入しています。
 
他にもかずのすけさんプロデュース化粧品もありますよー
 
 
 
 
 

購入翌日、楽天ポイント入ったものの

KIDUKIのお香立ては全て楽天の通常ポイントで購入しました。
翌日、楽天ポイントが入るのを知っていたので、
そちらは投資に回そうとしたところ
 
 

全て、期間限定ポイントだった

 
入ったポイントが全て期間限定ポイントでした。
あちゃー
あと1日まって購入すればよかったです。
 
 

 

image
olanchana

うっかりポイント失効してしまいそう

 
 
 
 
 
 

楽天では本日夜までキャンペーンをやっている


エントリー&2ショップ購入でポイントが3倍に
お買い物マラソンでは、2ショップだとポイント2倍なので
来月のお買い物予定が少ない人は、本日中のお買い物がお勧めです。
 
要エントリーですので、お忘れなく。

 

今回のお買い物はこちら

今回は、一部をポイント
一部楽天カードで支払いしました。
 

 

 

夫が以前から欲しがっていた、薄いガラスのビアグラスを購入。

厚さ0.9ミリの極薄ガラスだから、口当たりがよいんです。

今回は、泡の持続が長い、くちすぼみタイプで。

金属製だと、冷凍庫で冷やした時に冷たすぎる。ということで

我が家はいつもガラス製です。

 

もう一つはタイムセールで更にお得になっていた

まつ毛パーマキット。

 

いつも、まつ毛パーマセットは使っているのですが

3か月程度たつとパーマ液の力が弱くなって

かかりづらくなっていました

チューブやジャータイプだと使いきれないので

今回は使い切りタイプにしてみようともいます。

 

 
 
 
それでは今日はこの辺で
これからお仕事の方、いってらっしゃい。
今日も1日、無事に仕事が終わりますように照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日も話を聞いてくれてありがとう。

みなさんのポチっとが、次のブログの糧になっています

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
にほんブログ村

 


サラリーマンランキング

 
 

40代サラリーマンランキング