☆ 2024.4.4 ☆


先日娘と新宿へお買い物🛒


その後娘と元祖!こだわり酒場のレモンサワー50円の店

「すし旬鮮料理海鮮酒場 海のちから」で

乾杯してきましたよ🍺




梅酒とカシスオレンジでかんぱーい🍹

📍枝豆🫛

📍カマンベールチーズフライ🧀

📍大山鶏の唐揚げ

📍きゅうり一本漬けきまし🥒

📍つくね4本

📍もも4本

📍お寿司🍣中トロ

📍お寿司🍣生サーモン

📍お寿司🍣雲丹といくらのこぼれ軍艦

📍バニラアイス

📍抹茶アイス



















お腹空いてたのでガッツリ系のおかずを選び、出来立て熱々の唐揚げにサワー、焼き鳥などを

食べながら娘と語る日がくるなんて👏


どれも本当に美味しかったです✨✨

焼き鳥を間違えて1人2本ずつ頼んじゃったけど余裕でペロリ😋


とにかく安い!!レモンサワー🍋はなんと1杯¥50👏🉐

ドリンクも食べ物もお安くて、駅からも近いしオススメですよ。


ちなみに私たちは2人で何と約¥6.000でした👏


カフェ巡り好きな親子ですがお酒も好き😊

娘と2人飲み2回目だけど、ほろ酔いで帰って、

しっかりパパの分の夕飯は帰ってから頑張って作ったのでした✌️






🉐お得なコース料理もあります🉐


https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13282786/

食べログから予約できます!


2名様~ご友人はもちろん!大小宴会のご用意あります☆

★ちから自慢の握りずし お手頃価格1貫100円~★

——全コース2時間または3時間の生付き飲み放題込み——

『贅沢コース』全10品 5280円 ⇒ 4000円

『定番コース』全8品 4480円 ⇒ 3500円

『コスパコース』全6品 3980円 ⇒ 3000円

クーポン利用で幹事様無料♪


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――


すし旬鮮料理 海鮮酒場 海のちから 新宿東口店


住所

東京都新宿区歌舞伎町1-18-7


アクセス 丸ノ内線,京王,小田急小田原線,都営,JR新宿駅D3出口徒歩約7分/

西武新宿線西武新宿駅出口徒歩約3分


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――


#WoomyPR

#海のちから

#寿司100円

#24時間営業

#新宿グルメ

#新宿ディナー

#新宿居酒屋

#新宿飲み

#新宿飲み放題

#新宿

#居酒屋

#東京グルメ

#東京居酒屋

#親子飲み