人生一度きり!!
後悔のないように、毎日笑顔で過ごしています🌈

大学生の娘がいて稼ぎがほとんど娘の授業料に
消えるので主婦のお小遣い、プチプラで
毎日楽しめることをインスタに
アップしています٩(ˊᗜˋ*)و✨

お気軽に絡んで下さると飛んで喜びます笑↓↓↓


KALDI☕️購入品🛒

久しぶりの
@kaldicoffeefarm へ




#豆乳ビスケット スイカ味🍉発見💡





これめちゃくちゃスイカ🍉
めっちゃ美味しいー。おすすめ✨夏ですね☀️

ぬって焼いたらのシリーズの新作?と思ったら
ちょっとシリーズ違ったけど気になって購入
食べるの楽しみな
#塗って焼くだけサクッとうまいコンソメトースト


こちらは安定のリピ買い⬇️


#ぬって焼いたらメロンパン 
#ぬって焼いたらカレーパン 


後大好きなコーヒー☕️飲んだことないシリーズ
イラスト可愛いから買ってみた。
あとデカフェも。



KALDIは行くたびに新しい発見があって
楽しいですねー(*˘︶˘*).。.:*♡

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――
主婦のお小遣いで楽しめるプチプラ情報発信中
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――
フォローはこちら 
@miamamagram #followme #팔로우 
#カルディ #KALDI #カルディコーヒー #カルパト #カルディ購入品 #kaldi購入品 #カルディコーヒー #カルディ大好き #カルディ新商品 #カルディパトロール #豆乳ビスケットすいか #ドリップコーヒー #コーヒー好きな人とつながりたい #コーヒー好きさんと繋がりたい #コーヒー好きさんと繋がりたい