人生一度きり!!
後悔のないように、毎日笑顔で過ごしています🌈

大学生の娘がいて稼ぎがほとんど娘の授業料に
消えるので主婦のお小遣い、プチプラで
毎日楽しめることをインスタに
アップしています٩(ˊᗜˋ*)و✨

お気軽に絡んで下さると飛んで喜びます笑↓↓↓






この前ストーリーで流したクリスマスのお店は
こちら
📍 @flyingtigerjp 
#フライングタイガーコペンハーゲン 
#表参道店 でした。

昨日のMartランチ会に来てくださった方に
⬆️ランチ会の記事はまだ作成途中🤣




プチギフトを渡そうとゆうこちゃんと話していて
クリスマス🎄ラッピングしたいねと
話していて思いついたのが、昔Martを読んで知った
📍タイガー 
📍IKEA
どちらも日本上陸というMartの記事を見て
ワクワクしたのを思い出したのです✨💕

IKEAは行く時間なくなり今回はタイガーのみで
お買い物🛒𓈒𓂂𓏸

機会があったら簡単ラッピング紹介しようと思いますが、
ハロウィン🎃クリスマス🎄などの
季節ラッピングにオススメなのが
#ペーパーナプキン 
もちろん今や100均で可愛い季節の
ラッピング袋売ってますが、必ず余りませんか?

そして余ったら来年まで使えない💦
そして来年使うかと思いきや、また新しいものが
欲しくなったりで中途半端にあまり続ける笑

ペーパーナプキンが私のおすすめ💡
ペーパーナプキンを透明袋に入れるだけ

可愛いクリスマス🎁になりました。





ペーパーナプキンなら、ラッピングにも使えるし、
ランチョンマットのようにも使えるし、
本来の使い方、食品置くのにも使えるし、
私の使い方は🤣

朝のトーストや、
お昼に近所のパン屋で買ってきたパンを食べる時
ペーパーナプキンの上に置いてたべ
パンくずなどそのままクルクルと丸めて
捨てるだけ笑 洗い物なーし🙌
余ったペーパーナプキンは、ほぼこの使い方
⬆️典型的なO型

可愛いストローとサンタさんもお持ち帰りしました👛
ストローはクリーニングブラシ付きなのが嬉しい✨











さてさて、忙しい12月がもうやってきますね💦
大掃除に年賀状バタバタしそうだけど
皆様体調にお気をつけて楽しみましょ。