プチプラが大好きな女の子の娘がいるママです👩

人生一度きり!!
後悔のないように時々読者モデルしたり、
毎日楽しんでいます。

インスタ毎日更新中です。


お気軽に絡んで下さると飛んで喜びます笑↓↓↓



https://www.instagram.com/p/CiSG9ZHpaUa/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



 #KALDIティム #ティム 可愛い


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




 

久しぶりにSeriaでお買い物🛍



ハロウィンコーナー出来てました!!

ハロウィン🎃といえば、

オレンジ🧡とパープル💜ですが、

インテリアに置くはオシャレじゃないなぁ

と常々思っていたけど、

数年前からモノトーンのハロウィングッズが

街で出始めましたが100均でも買えちゃう👏

昨年ダイソーでモノトーンハロウィン

バズりましたがSeriaで今年は購入しましたよ。


















 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





あと映え小物として探してた、

#ワイヤーフラワー

2種類。どちらもめっちゃ映❣️

めちゃかわ(*'∀'人)








#インテリアペーパー

アンティークでおしゃれ✨✨








あとはハロウィンのピックや

プーさんの可愛いポーチや

シリコンモールドなど。

今回も満足のセリアのお買い物でした👛