プチプラが大好きな大学生の娘のママです👩
人生一度きり!!
後悔のないように毎日楽しんでいます。

インスタ毎日更新中です。


お気軽に絡んで下さると飛んで喜びます笑↓↓↓




結婚してるけどJILLSTUARTのショルダーバッグ目当てでこれ買っちゃった笑⬇️





@familymart.japan ファミマで見つけた

フードロスゼロへの取り組みが素敵な

ドリンク🍓🍈 で、 #うちカフェ 



#全農 


#農協ミルク濃甘いちご 



#農協ミルク芳醇メロン 



天候によって生産が左右される果物

形状や傷などで破棄される果物も多いそうです。

こちらのドリンクはフードロスゼロを願って

そんな果物をジュースにしたそうです。

素敵ですね。形が悪くたってちょっと傷があったって

美味しいものは美味しい٩(ˊᗜˋ*)و



メロンミルク🍈のほうをのんだけど、

甘すぎずくせになる甘さ。


🍓はお風呂上がりに飲もうかな🥛