プチプラが大好きなJKの娘のママです👩
インスタ毎日更新中!!



ぜひ、気軽に絡んでくださる
と嬉しいです😆 気軽に遊びにきて下さいね♡ 





一瞬どこのブランドコスメ?と思っちゃう
この写真、はいもちろんプチプラです🤣









今年の春は、今からもうオレンジメイク🧡💄に
夢中で、可愛い飲みつけたからご紹介💁‍♀️
もちろんプチプラですょーw
GUですよーw
お値段¥190 👏( ˊᵕˋ*)パチパチ



大好きな @gu_global @gu_for_all_ GU
コスメまでsaleになってました♡




















この値段なら普段使わない色にもチャレンジ
出来ますね。
オレンジのアイシャドウはチークにも使ってます🧡
あとはリップも2つ。
春から大学生の娘、
メイクも1から揃えないとだけど、
最初は失敗も多いから、まずはプチプラで、
好きな色とか好きなメイクが見つかるといいなぁ🌈🌈