プチプラが大好きなJKの娘のママです👩
インスタ毎日更新中!!




ぜひ、気軽に絡んでくださる
と嬉しいです😆 気軽に遊びにきて下さいね♡ 












💠seria購入品💠
先日ご紹介した
*黒糖わらび餅抹茶ラテの
postで皆さんが可愛いと褒めてくださった
🧸ゼリーの正体はこちら💁‍♀️











seriaで購入した、
☑︎シリコンモールド くま ¥100
寒天パパで3種類の形を作ったとお話しして、
全てご紹介しましたが、実は寒天パパ🍏で
1番作りたかった形はこの🧸でした。
ラテの生クリームの上にちょこんと座れせたら
絶対可愛いと思い作りましたよ。

小さいのでもちろん寒天パパが余るので、
フルーツゼリー🫐🍇やリングケーキ型も
作ったのでした♡
🧸なぜかマイブームです🤣🤣🤣
スタバのベアリスタも今年はゲット🧸☕️
癒しを求めているのかなw
次はこのくま型で何作ろうかな???