プチプラが大好きなJKの娘のママです👩
インスタ毎日更新中!!




ぜひ、気軽に絡んでくださる
と嬉しいです😆 気軽に遊びにきて下さいね♡ 



私の1番の体の悩み発表します๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐画像あり📷
今日も皆さんお疲れ様でした(*´∀`)ノ🍺カンパーイ
仕事のあとのお酒がうまい😋
さてさて、40代半ばになってきて
私の1番の体の悩みが手✋の血管!!





有難いことに白髪もまだ出てきてなく、
老眼もまだ感じないのですが、
手の血管が目立つようになってきました💦
お恥ずかしいけど加工なしの私の手!



やばいでしょ。
おばさんの手になってきた😭

18歳の娘の手と比較。
痩せてる娘の小さな手だけど、
手はなんてぽちゃっと、ふっくらしてるの〜?
若い手ってこんな感じ。羨ましすぎる⭐️

ちなみに私のクラスの1才児さんもみんなおてて
ぽちゃぽちゃしてます⸂ꉂ🤣 ʬʬʬ
ということでここ数日真剣にネットで調べてみたら
手術が出来るらしくて、いくらくらいするのか
値段を調べてみたらあらびっくり💦

何万~何十万もするー💦
5千円くらいだったらやってもいいけど笑
何万はね💦
という時にまさかの仕事帰りのドラッグストアで
発見してしまった!!
ロート製薬 血管浮きカバー
*AURA the HAND
¥1400










わーい🙌神にもすがる思いで買いました。
オマケにドラッグストアのポイントがなんと
¥1100分溜まってたから、⸂¥300で買えちゃった ꉂ🤣 

使い続けて効果あったらまたレポしますねー。
同じお悩みお持ちの方他の情報何かありましたら
大大大大大募集中!!!
みんなで美魔女目指しましょー!!

って私は美魔女ではなかった(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧