インスタ毎日更新中!!

気軽に絡んでくださると嬉しいです😆




DAISOであの香水に似てると話題の
香水クリーム買ってみました👛







それにしても最近DAISOおしゃれ。
一緒に並べて取ったオーガニック化粧水シリーズもDAISO。





Nオーガニックのみ100円じゃないけど並べても違和感ない👏👏👏



香りは5種類あって黒が人気で品薄らしいです。
黒はCKの香り風。
黒も見つけたけど、私は黒は買わず、断然こっち









☑︎香水クリーム
クリアフローラル





こちらはChloe(クロエ)風
つけた瞬間だけクロエ風w
その後の匂いはなんか違った🤣🤣🤣




Chloeの香水持ってるけどなかなか仕事上
子供と密着するのでしばらく香水はつけてないけど、
ハンドクリームはしょっちゅう塗っているので
これはつけれるかな✨✨





5種類すべて香りのテスターあったらいいのにな。
他の香りも気になる🤤