@esse_online 
エッセ おうちインフルエンサー
レポ NO.3
先日お話しした、
「ESSE Beauty & Health
おうちインフルエンサーセミナー」
Spring Box 毎日楽しく使わせていただいています。
1つずつレポしています。
レポ3回めはこちら、

コーセー
☑︎スティーブンノル
モイスチュア ダメージケア オイル ・
¥1800
美容のプロも注目するヘアオイルがこの春さらにパワーアップ!!
髪に吸着しやすく、バツグンの柔らかさと
しっとり感を与える
アモジメチコン をヘアオイルに配合。
これまでにない滑らかで柔らかい仕上がりを実現。
内側と外側からのWケア
長年のヘアカラーと、今デジタルパーマをかけていてパッサパサの私の髪に潤いを与えてくれます。
ドライヤーやヘアアイロンなどの熱のダメージからも髪を保護してくれ、さらに私が嬉しかったのは、
UVカット成分配合の部分。ここ大事!!
ママたち特にみんな嬉しいはず、
子どもと公園に行ったり、自転車に乗ったり、紫外線のこれから強くなる季節、髪の毛のUVケアかなり大事。
またヘアケア製品に大切な香り!!
どんなにいいものでも香りが苦手だと使えないけど、
これは本当にいい香り。
華やかな女性らしさと爽やかさを併せた
グリーンフローラルムスクの香り。
大好きな香りで嬉しいです。
毎日のヘアケアタイムが楽しくなりますね。
髪の長い娘と一緒にこれからも使いたいと思います!!