私の今年の漢字はズバリ!

「虎」

 

 

              今年はどんな1年だった?

 

・・・

私は、新しいことに挑戦した年でした飛び出すハート

少しお休みをいただいていますが、

前向きにビジョンを考えましたよ~うさぎ

結果、小休止☆

前向きになれたことが自信とつながり、

よかったかなと絶望ラブラブ

 

9月にも弟の子供(甥っ子)ができて目がハート

かわいい絶壁頭ですが、これからどうなることやらうさぎ

年始に3人で遊びに来るようなので、そちらも楽しみですビックリマーク

 

 

何よりも、

38本一スター爆笑

 

そうAREのアレです赤薔薇

 

今年はペナントレースは全く見れなかったので、

(というか、TV自体見なくなりました泣き笑い飛び出すハート

 

CSの広島戦から参戦(TVにかぶりつきトラ

CS優勝と両リーグ制覇スター

2度の快挙アップアップ

 

38年前は私は生まれていなかったけど、

前回の優勝からも18年ニコニコ

本当に嬉しい(^^♪

 

おそらく今年の漢字は『

でしょう飛び出すハート飛び出すハート

 

 

天音絢ラブラブ

 

 
 
 
 

✩.。………………… 。.✩

スターLINEトーク占い 天音絢

気軽に占って欲しいびっくりマーク方は

LINEトーク占い🔮にてパー

メッセージ相談もございます

 

スターmiror  天音絢

ボリューミーに占って欲しいびっくりマーク方は

miror様でのご相談をおすすめにっこり

12枚タロット展開と、

 

2000文字程度の占いをしますニコニコ

 

スターLINE@

少し値段がお高いコースパーパー

こちらはタロット+

オラクルカードにて占います。

LINE IDは @nvj3788sです。

お友達検索からご登録ください。

atelier chat猫猫の画面が出てきます。

✩.。………………… 。.⭐︎