今、私の働いている園は、なかなか危機的状況を迎えているようでびっくり


今年度いっぱいで、沢山の正規職員が辞めるらしく滝汗来年度の担任を割り振れないような状況みたいでガーン


残る職員達は不安でいっぱいな毎日を過ごしていますうーん


そんな中、

私には朗報な噂が。。

「A先生も、辞めるらしいよ。」 

と。


マジか!?キョロキョロ 

耳にした時は、期待で目が輝いてしまいましたキラキラ


ただ、人づてに聞いた話しなので、半信半疑というのが正直なところです。


正式に発表されるまで、浮かれるのはやめようと思いますねー

A先生が居なくなれば、今の私にとっては全ての苦しみから解放されるのですがチュー

ただ、辞めてほしくない人達も複数名辞めてしまうそうでえーん

そこには、私も不安があります。。


今は非常勤なので、来年度は担任を引き受けないという選択肢も、無いわけではなく。。


一難も去ってないけど、また一難、ですショボーン