うちの子になりました😊✨

10/9日曜日に譲渡して頂きました✌️^ ̳>𖥦< ̳^

ちょっとびびりがつよいベンガル猫ちゃん

手をかざすと怯えるから、もしかしたら、保護される前に怖い目にあっていたのかな??って思ってしまいます。

縁が繋がり譲渡して頂いたからには、安心出来る家族って🐱に認識してもらえるように、寄り添っていきます。

 

 

初日の夜

 

10/11のお昼

 

10/12、今日はゲージから出てのなでなでで、お腹見せて撫でさせてくれました。

あと、おもちゃで一緒に遊んでくれましたラブキューン

日に日に、心を少しずつですが、開いていってくれてるようです。

 

名前は、テトちゃんです。

とーとつにエジプト神のバステト神の可愛くて、元気であって欲しいと願って、テトの部分をを頂いたと同時に、前猫’sティーエとアトの1文字ずつもらった形になりました。

 

キャラクターはこちらアップで調べてください。

ナレーションは、推しの、中村倫也ってことも忘れちゃいけないねラブラブ音譜