やってもうたイタッ(°д०॥)✷✸

朝、仕事に出かける直前にピキーンと腰に痛みが😵‍💫。

いや、大丈夫だ絶対、いや大丈夫?

うんにゃ、Σ (ノД`) イタイ・・・・。

自転車に乗って出かける前に、旦那に慌てて「コルセットとって来て!!」

と頼んで、コルセットを持って出勤。

だけど、今の時期ちょいと私の肌は、圧迫がかかると直ぐに蕁麻疹のようになってしまう。

なので、湿布薬もコルセットも付けずに仕事しました。

 

今日に限って、鬼かえーんドクロってくらい通常の場所以外のフォローまでも・・。

仕事前に、ぎっくり起こしてますと言っても、仕事始まるとそういうわけにもいかず、

時々、差し込む痛みに顔をしかめつつも、乗り越えました。

 

でもね・・

ぎっくり治るのには、1週間はかかるのよね~~~~~~~汗汗

明日は仕事休みで良かった笑い泣き