三男はまだ3歳なので、いろいろとおもしろい語録が飛び出します。


最近、向井君が、アルフォートのCMをやっていますよね、それを見た三男、



ニコニコ「ほら、しげる!!ほら、しげる!!」もしくは、得意げ「あっ!!ゲゲゲ!!」


間違ってません。でも、向井君って言うんだよ。


と教えても、役名で呼びます。



ただし、AAAのニッシーには、


「あー!!タンブリングの!!」


でした。火野君という役名は覚えていません汗



そして、牛丼屋の前を通ったら、


「あー!!豚!!」


ふ~ん豚のポスターでもあるのってΣ(・ω・;||| そのポスターには


V6のいのっちが・・・・。


一瞬、母であるわたしもわからなかった。


いのっちは、○HKのあさいちに出ています。そのあさいちのマスコットキャラクターが


豚のぶーちゃん。


そうです、三男は、いのっちから豚のぶーちゃんがイメージされていたのでしょう。


こどもの感覚って面白い!!そしてコワイ叫び


その三男、今は静かにお昼寝中ぐぅぐぅ