何度見ても、がっかり。


前半は、テレビで見ていることが少なかったので、初めて見る人ならば、こんなんで大丈夫みたいな


感じがするんだけど。


後半は、毎日見逃さないように、録画までして見ていて、最近また見ることがあるので、なんでここが


なくなってるの?って思ってしまいます。


今では、オンデマンドでも見れなくなっているんだろうな。


完全版が出ないと、知りたいとこ、もう一度みたいシーンは見れない。


消化不良です。


特典映像は、プレマップで放送された撮影風景でした。大東くんは、ほんの少しだけ、演じているとこと


暑いので、小さな扇風機で風を送ってもらっているところが、映っていました。




なぜか、わかんないのだけど、私は、勝乃新と波美夫婦の物語が終わってほしくなかったです。


ドラマは、そこでそのキャラクターの人生が終わってしまう。当たり前なんだけど、それが、悲しい。


多分、私の心にとても響いたから。


人は、感じるところがそれぞれだと思います。


ある人が、たいしたことないと思っても、自分にとっては何か響いたときは、それは自分へのメッセージ


だと思って、受け止めればいいと思う。違っても、それは、自分にとって必要がないものでしかない。


そんなこんなで、思うこと、自分の感じたものを大事にすればいいってこと。


なかなか、揺れる心じゃ難しい。