10歳以上したの俳優さんにメチャメチャはまっている自分をみながら、大学時代に受けた


講義で教授が言っていた言葉をおもいだします。



(世の中のよくある不倫のカップルには意外と、動物生理学があてはまるんだよな。


だいたい、中年の男には、20代くらいの若い女がくっつくんだよ、若い男より、中年の男の


ほうが、事がゆっくりだからな。


逆に、若い男と、30代後半から40代の女がくっつくんだよ。これは、女性のほうが子供を産める


時期がもうすぐ終わるから、もう一花咲かせたいと少しでも活きがいい物がほしいという生理が働いてんだよ。)



これ聴いたとき、うそだー、て正直思っていました。


今は、本当だって納得しています。


実は、私個人で20代~現在までをみて、はまっているんです。えっ不倫はしてませんが、


好きになった俳優の歳を考えてみると、バッチリなんです。ガーン


20代の前半に気に入っていて、メチャメチャ収集したり、鑑賞していたのは、(ジョン・マルコヴィッチ)


でした。仮面の男で熱演した、アトスが格好よくて、ラブラブ! 彼そのころ40代でした。


さて、現在は、若手俳優 大東俊介くんがメチャメチャすきです。彼 現在20代前半ラブラブ!


ね、まんまでしょう。怖いくらい私は動物です。


でもいいんです、好きな人がいるということは、女性ホルモンが活発になるから、艶々になるんだから。ドキドキ


さぁ、今日も艶々になるようがんばるぞ!!  ってなにを!?


今日の心コロコロ