ココロころころ、今日は何色-100914_151355.jpg



生協で買ってしまった。


大東くんのブログで見たけど、その時はこの流れに乗るものかとがんばっていました。


しかし、生協のカタログに、白、ピンク、黒の三色が載っていた。


「やっぱり、立つのがいい」


シンプルに思い、かいました。決して真似したのでは、ないです。(;´▽`A``


これ、GOOD DESIGN と、ドイツ国際デザイン賞 受賞しているんだけど


思わず、ドイツってしゃもじ使う? つこっみたくなりました。


いろんな国の人が、「立つのはすごいねぇ。」なんて言いながら審査したのかなぁ


とどうでもいい想像をかりたてられました。



  今日の心ころころ




      しゃもじと同じ       





                       ピンク