今日、ソワレ(覚えたので使ってますニコニコ)に行ってきました。勿論、タンブリングの!!

率直に、荒削り、でも、パワーがある!!それがかえってよかったですね。ニコニコ音符
ゲストのしーちゃん、突っ込まれてましたね、『声変わりしてね~なぁ。』って、笑っちゃいました。でも、しーちゃんは本当にかわいいですラブラブ!。本編で、もう少しタンブリングしてるとこ、見たかった~。

観客席には、茂雄役の佐藤二郎さんが、観劇されてました。実は、もう一人のゲストなんて、舞台に客席から上がってくれないかと、密かに期待したけど、残念無念しょぼん。でも、ラウンジで紅茶のいっき飲み、凝視させて頂きました。


なう友の皆さんとも、会うことが出来、そして、新しいキラキラお友達にもなれました。

それもこれも、大東俊介神様のおかげです。ありがとうニコニコラブラブ


今日のココロは


淡い藤色音符