私の夢、高校生の時から想っている夢、最近では叶わないかなと想い始めている夢。


大学生のとき一度は挑戦してみた、叶いそうだったけど、現実的にはむりなため、あきらめて。


主婦になり、3人の子持ちになってしまった。でも、あきらめきれないでいる。


本当は、思い切って挑戦したい、でも・・・・・。 


ただの臆病なだけ。


一歩踏み出すパワー、蓄えれるかな。


年齢を言い訳にせず、自分の夢のために何かやり始めたい。


叶わない夢だってあることは知ってる。夢に向かって努力しないであきらめるのは、叶わないのではない。


「叶う、口にだして十回唱えると書く、口に出すだけじゃない、それに向かって努力するんだよ。」


とカラーコーディネーター齋藤先生が教えて下さった。





私の夢は、



             声優になりたい。


声のお仕事がしたい。



私の